コンフー積もうよ - Cause breakthrough! -

もはや質にも量にも意味はない。

【個人用】4/25(水)を振り返る【24日目】

【個人用】を振り返る【日目】

【課題】

【やったこと】=========

【メモ】========

 

 

 

【課題】

【やったこと】=========

 

 

SWEET SWEET SISTERの一章を半分くらいまで読んだ。

 

ねじまき鳥クロニクル2巻をそこそこ読んだ。

 

【メモ】========

https://bokukoui.exblog.jp/4671108/

復刊、という言葉につられてこのエントリ読んだ。クラスメイトも良さげだなー。さそりがためさんの表紙絵が良い。Pixiv調べたら、玉藻の前が可愛かった。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/m8310432/19738691.html

ノルウェイの森の主人公がワタナベで、ねじまき鳥クロニクルのある意味敵もワタナベノボルだったから、何かあるのかなと思った。

でも、このエントリを読んで、ねじまき鳥クロニクルの方は綿谷ノボルに改名されていて、短編「ねじまき鳥と火曜日の女たち 」に出てくる猫と義兄の名前がワタナベノボルだったことを思い出す。

しかもこのエントリによれば、ワタナベノボルは他の小説にも出てくるらしい。(しかも頻繁に)