コンフー積もうよ - Cause breakthrough! -

もはや質にも量にも意味はない。

【個人用】4/2を振り返る【1日目】

オルガルで、ログインする時、可愛らしいイラストが流れた。ちょうど、今回のガチャの子で、[アンニュイ天使]つむぎ。どうせ当たんないだろうからと、ひさびさに溜めてたの使って回そうかと思ったら、毎日一回の無料ガチャ一発で来て苦笑した。あっけねえなあ(苦笑)

くっ、この運がFGOに少しでもあれば…!

 

 

【反省会】

あんまり言語化作業が楽しかったもんだから、ひたすらキーボードかたかたと遊びすぎてしまった。文字通り言葉遊び。

 

あまりにも無計画。

明日は、長期的なものを含めた計画を立てる。

短期目標としては、図書館の返却期限を目安に、読書計画を立てる。

それと、優先順位を決める。ーーこれは、長期的なものから、演繹的に導かれる?

 

だけど、ストイックにやり過ぎても潰れるだけだから、毎日、最低限の息抜き時間は確保する。逆に、毎日、三十分くらいだったか…?人が集中できる時間の限界。それを調べて、その時間を、コンフーに当てる。毎日するもの。テクストそのものを信頼できるもの。